【PR】


 コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

【ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+】

についてのレビューです。


ニョロニョロ隊長+



 内側をスッキリさせる1本 


 【こんな方におすすめ】

 ✅気持ちよくスッキリしない 

✅ぽっこりしている 

✅体の内側から綺麗にしたい 


 「ニョロニョロ隊長+ガルシニアエキス+」は

 サイリウム種皮食物繊維を2275mg配合。


 さらに、ガルシニアカンボジアエキス625mg配合 


 可愛いパッケージにリアルな腸のモチーフに可愛いキャラのニョロちゃんが描かれています。 



 1箱に30包入っていて1本ずつ個包装になっています。 



簡単に手でカット出来るからどこでも手軽にとれます。


 1日1~2本を目安に、1回1本(3.5g)をたっぷりの水と一緒にとります。


 中身は漢方のような匂いが少しします、

小さな小粒が沢山入っていて

サラサラっと口に含むことができるので飲みにくさは飲みにくさはなかったです。




 どのくらいお腹の中で膨らむのか試しにコップに水と一緒にいれてみたら30分位で倍くらいの大きさになりました。 






 もっと時間をおいたらもっと膨らみそう。 


これが食物繊維たっぷりだと思うとお腹の中でいい働きをしてくれそうですよね 


 食べ過ぎ防止にも活用していきたいです。