【PR】 


 コエタスのモニターキャンペーンでもらった【Naturecan コラーゲンペプチド(オレンジ味)】 

についてのレビューです。 


https://www.naturecan.jp/products/collagen-peptides-orange




 ・内容量:300g(20食分) 

・スプーン付(袋内) 

・価格:5,000円(税込) 


 Naturecan株式会社  様からいただきました。


 世界が注目 特許取得済の3種のバイオアクティブコラーゲンペプチドを使用 

 ・1食分当たり12500mgのドイツ製造高品質コラーゲンペプチド含有 



・さっぱりオレンジフレーバーでおいしくキレイに

・さらっと溶けやすいパウダータイプ

 ・美容と健康をサポートするオールインワン商品


○Naturecanの新商品コラーゲンペプチド(オレンジ味)を飲んで、しっとりぷるぷるとしたハリ・ツヤを目指しませんか?


飲み続けることによって潤いを維持し、美しさが続く毎日の美容習慣、Naturecan コラーゲンペプチド。


○本製品は数々の臨床試験を行った特許取得済コラーゲン原料であるバイオアクティブコラーゲンペプチドを使用した『実感できるコラーゲン』です。


○コラーゲンペプチドは低分子であるため、吸収率が高く、少量でもしっかりと細胞レベルまで働きかけます。


さらに、本製品に含まれる3種類のバイオアクティブコラーゲンペプチド(TENDOFORTE®、FORTIGEL®及びVERISOL®)はそれぞれ分子量が異なることから体の隅々まで届き、あらゆる部分の弾力をサポートしてくれます。


オレンジのパッケージでパウチタイプ





パウダー自体は白色でサラっとしていてかなり細かいパウダーなので飛び散り注意です



シェイカーに水300mlと附属スプーン一杯を溶かしました細かいパウダーなので溶け残ることなく溶かすことができました。


シェイカーでシャカシャカしすぎるとビールのように泡立ちすぎてしまいました。




シェイカーなしでもこのパウダーだと溶けるかなというほど溶けやすいです。オレンジの味が美味しくて飲みやすいです毎日続けてコラーゲンペプチドの効果を実感したいです。


◆ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!


クーポンコード【COETAS10】

販売サイトにて購入時にご利用できます!