アクア・アクアさんから頂いて、
初めてクッションファンデーションを使ってみました爆笑 【3,650円+税】
ナチュラルベージュを私は使いましたウインク


https://aqua-cosme.com/fs/aquaaqua/gd2

使う前、クッションファンデーションの
印象として、厚ぼったくなってしまう
イメージでした。
結論として、先に言ってしまうと、
アクア・アクア クッションコンパクトは、


とっても良かったですラブ!!

アクア・アクアのオーガニッククッションコンパクトは、リキッドファンデをスポンジに染み込ませている形状のクッションファンデ。

パウダーファンデのように手軽に、リキッドファンデのうるおうツヤ肌を実現できるのが特徴です。

いちごの王様“あまおう🍓”果汁を保湿成分のして配合。美容液をたっぷりと配合し、みずみずしく潤いを保ちながらツヤ肌になります。

さらにミネラルパウダーが、毛穴やニキビ・小鼻の赤みまでしっかりカバー。高いカバー力なのにみずみずしい素肌感もある理想的な仕上がりですキラキラ

届いたときのパッケージは、こんな感じ

ファンデーションが劣化しないようにしっかりと密閉された銀のパッケージに入ってました。

説明書通りにケースにセットして



こんな感じです。
中蓋の上にパフがセットできるようになってます。

1本で美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの機能を叶えるオールインワンファンデです。


朝の忙しいときでも、洗顔後に基礎化粧品で肌を整えたあとに、この専用のパフでファンデをポンポンと軽くのせたあと、全体に伸ばしていくだけ。

肝斑、シミ、くすみが気になる私の肌でも簡単に綺麗な素肌になったような仕上がりになりました。

潤いがある仕上がりになるのですが、さらっとした仕上がりが好みなので私は、手持ちのフェイスパウダーを重ね付けしています。

顔には手の甲よりも、もっと濃いシミ等がありますが、この写真で顔にある薄いシミが簡単にカバーできるのがわかると思います。
アクア・アクアのオーガニッククッションコンパクトだけで↓
この違いが伝わるといいです爆笑


仕事で汗だくになっても、化粧がよれることなく、いつもより少し少ないくらいのテカリがでる程度なので、仕事中は上からティッシュで抑えるだけでよくなりました。

シリコーンなど7つのフリー処方で素肌のような軽いつけ心地で石けんオフできるので、時短アイテムとしても人気のアイテムなのも納得!

リピート決定です!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!