モニプラで先日、

簡単なアンケートに答えてた

このキャンペーン

当選者数が、たった10人だけでどうせ

当たらないだろうと思ってたけど

なんと『当選』爆笑

そして昨日、
ドリップコーヒーメーカーが
届きました✨

  いつかは身内のことで関わることがある
お葬式についてのアンケートでしたが

本当に簡単なアンケートでこんなに
素敵な商品がもらえるなんて

とーっても嬉しいラブルンルン

毎日、何杯ものコーヒーを飲んでます。

でも、自宅ではほとんど
インスタントコーヒーしか飲まない笑い泣き

カルディで少し前に買ったコーヒーも
結局、自宅では飲む事なくて…職場に
持っていってて、粉はあったので

職場でコーヒー好きの方に
使ってもらえるかな~と思って😆

職場に今日、持っていきましたウインク

コーヒー好きの同僚がいつもの
ペーパーで入れるより
この抽出メーカーでいれた方が
断然、美味しかった爆笑!!

って大喜びしてくれたので
持っていって良かった~ニコニコ

看護学校に通ってるときも
だったけど、こういうモニター品の

当選確率が上がってる気がします。

同級生に奉仕?協力を私が
好きで勝手にしてたんですが
そういうことしてると
こういう景品の当選等で

倍返しで返ってきてる気がします爆笑ルンルン

学校の同級生にも課題とか教えてると
不思議とモニター品がいつもの倍以上、

当選するから、それで私は満足爆笑キラキラ
運気がUPして返ってきてる。
だからお礼をしようとしてくれる
同級生にもお礼は不要よ~キラキラ

もうこんなに
当たって返ってきてるもーんチュールンルン
っていつも言ってましたウインク


モニプラで当選人数少ないのには
今まで応募してなかったけど。

これからは応募しよっかな~


上矢印資料が貰えるみたいです。

今回の貴重な当選は、きっとキラキラ
ここのアメブロで出会った
パワフルママさん達や

うちの職場の新しいスタッフの
お陰だなぁ~😍

パワフルママさん❤️
有り難うございま爆笑


楽しく会話して運気もUP
ラッキーラッキー😃💕













グリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカー
グリーンハウス ホットサンドレシピ特集

★★★


美容レビューサイトに投稿して下さる方募集!話題のアフリカマンゴノキ配合で手軽に青汁ダイエット!