昨日は遅出、今日は夜勤中のハルです爆笑

人手不足のため、
遅出の勤務は9時~19時までの勤務で
毎回、1時間の残業をしてます。

他のスタッフは9時~の遅出勤務は
かなりキツイようなので滝汗

体力が人一倍ある私が
入れるときは入るようにお願いして
勤務を組んでもらっています口笛

9時からの遅出は、出勤後🏥外来勤務をして
外来が終われば透析室に行き、

透析室の午前の回収業務、
午後の透析開始業務をしていきますウインク

午後の透析業務の合間に私は、外来の片付け
翌日の外来の準備も同時でします。

日によって備品の注文、管理、
業者の営業の面会が
次々に来たりで透析日は特に大忙しチーンアセアセ

そんな時に院長がPCの使い方だったり
色々と質問してくると大迷惑(笑)
それがまた忙しい回収時間帯に
院長はくるんだな~ガーン

4月にパートの看護師さんが辞めてから
特に忙しさが増強してる気がします。

それをを知ってか知らぬか
最近、透析患者さんや先生から

他のスタッフには内緒で呼ばれて
個人的に色々と頂きます(笑)

透析患者さんは同じ方がいつも
私をみかけたら他のスタッフに

分からないようにコソッと
話しかけてきて◯◯にお菓子あるから
取ってね~とか

猪肉持ってきたとか、タケノコ
持ってきたりとか、
まぁ~色々と頂きますラブ

同じ患者さんが、外来メインの私が
来たときにだけ、ちょいちょいと
手招きしたり、ずーっと透析室には

いないスタッフの私を呼ぶもんだから
最近は、他のスタッフにも

バレてます(笑)
でも患者さんはバレてないと思ってる😂
可愛いおじいちゃんです( *´艸`)

貰ったお菓子とかも自分だけでなく
スタッフみんなで頂いてるんですけどね爆笑

外来で走り回って遅出の時は昼休憩が
14時以降なので合間で頂いたお菓子を

スタッフと私は、よく食べるので
ありがたい( *´艸`)
きっとこの間食がデブの元なんだろうけど
合間にちょこっと食べたら

疲れも吹き飛んで仕事終わりまで
頑張れてますラブ

外来の冷蔵庫には私が貰った
お菓子がたくさんてへぺろ


そして~
今日は夜勤で出勤して他のスタッフが
帰った後に院長が透析室でメンテ中の

私のところにきて
ちょっときてーと呼ばれて
あとをついて行ってみると

お中元で先生が貰った箱を
他の人に分からないように
渡してくれました✨

たぶん中身、肉だと思うから、
明日、明けで帰るときに

他の人に分からないように取って
持って帰って食べてね~と爆笑

さっき箱を開けてみたら

じゃじゃーんキラキラ

美味しそうな大量のお肉ステーキ

院長、いつも有り難う!!

ふるさと納税の豚肉がまだまだ
大量に冷凍庫にはあるから

このお肉まで冷凍庫に絶対入らないから
早めに食べなくては( *´艸`)

一人で食べれる量じゃないから
明日は妹と
肉祭りだ~😆