今年の梅雨は異常ですショボーン

こんなに雨が続いてるのも、
こんな降水量の
雨が降るのもかなり久しぶり😱

先週からずっと雨で、

今日から明日にかけて自宅近くの川が
氾濫しそうな状態ゲッソリ

今のところ大丈夫ですが、
ずっと大雨洪水警報がでて、

避難指示まで出てます。

今日私は、夜勤明けで一度帰宅しましたが

夜になってから職場の人と一緒に
職場に避難してきました。

自宅よりも川から離れてるし、
自家発電もあるし、ベッドもたくさん(笑)

もしものときは自宅近くの避難所よりも、

快適に過ごせそうなので。

院長にも許可をもらって

私の妹や同僚の家族も一緒に避難中です。

何も被害がでませんように✨