今日は夜勤明け爆笑

帰宅途中に小学校の入学式に向かう
新一年生や、その親御さんをたくさん
見かけて凄く微笑ましかったです桜
帰りがけにいつも利用してる
トレーニングジムが入ってる

アリーナの、周りにある桜も
満開だったのでカメラ写真とって

癒されましたウインク
上矢印この写真撮ろうと垂れ下がって
低い位置にある桜を一生懸命、撮ってたら

通りがかったおじちゃんにニヤニヤ
見られて恥ずかしかった~デレデレ

わたし相当、必死な顔して
写真とってたんだろうな(笑)

夕方からは学校終わった妹と一緒に
アリーナのランニングコースで(無料)

喋りながらスロジョグ&ウォーキング
してきました照れ

今年から2年生の妹ですが
1年生の間にあった模試結果は
2クラスある中で全て
学年でトップでした。

でも、内容は低学年向けの模試だし
今から皆、成績があがってくるし
油断は禁物注意って本人も
言ってます。

3年になったら実習に追われるから
2年の間に国試対策を姉が
みっちりしたるでぇー!

ってほっといたら勉強しない妹の
お尻たたいてますえー

2年になったら疾患の勉強も
本格的になってきます。

夏休みは授業での知識を
生かせるか問題解きながら
姉がスパルタ国試対策を
する計画を話してます爆笑

妹もヤル気満々なので
2年後、桜咲くように😃
応援&サポートしたいです✨

いつも訪問、いいね❗️
していただいてるフォロワーの皆さん
有り難うございます♥️