看護学生で持ってて

活用してる人も結構多いレビューブック

そのレビューブックのカバーを

私は去年、同級生と一緒に購入しました照れ


今、一生懸命中身を増やして太らせようと頑張ってる最中の私のレビューブック


キラキラyukokoさんのメルカリページキラキラ

私のレビューブックカバーをみて

欲しいっていう同級生が最近、

けっこういて通信制では皆、

仕事や家事で忙しくて

手作りしてる暇なんてナイチーン

って人がほとんどなので

皆の分をまとめて私が

注文させてもらいました口笛ルンルン

そして、届いたのが下矢印コレ

10人分ともなると結構な数ですびっくり

皆それぞれの好みがあって

面白いキラキラ自分のじゃないけど

あっ、これも可愛い~こっちもいいなぁ

ってみながら楽しいです爆笑

来週末の模試で皆に会うので

渡して反応見るのが楽しみです照れ

yukokoさんは生地は中も外もオーダー

でしてくれますし、仕上がりは

もちろんバッチリ音符

いつもオマケをつけていただくその

お気遣いが嬉しいですラブ