こんにちは、AYAです。




今日、私は汚肌に悩むあなたに

教えてあげたいことがあります。




それはもしかしたら

美肌になりたいあなたにとったら、

とてもショッキングな言葉かもしれません。




驚いて立ち直れなくなるかもしれません。




すべてを投げやりにしてしまいたくなるかもしれません。




もしくは、今までなんのために生きてきたのか

自分がわからなくなるかもしれません。







私はあなたのショックに対する

リスクを負えませんので、


これ以上先を見たくない方は

このままブログを閉じてもらって結構です。







しかし、そのようなショックのリスクを

背負ってでも




・美肌になりたい

・今のままの自分を変えたい

・汚い肌から開放されたい




と、いう強い信念をもった方だけ

このまま画面を下にスクロールしてください。


















































では、ここでズバリ

あなたに言わせていただきます。




















「あなたは己の手で自らを、汚肌に導いている。」





と、いうことです。





どうですか?

驚きましたか?






しかし、これだけじゃないんです。



あなたがもし今の状況を

改善しないままでいたとしたら、、、。










五年、十年、二十年先のあなたは

怪物のように老けていき




さらには

「どれだけ、もがいたとしても取り返しのつかない肌」





そんな、最低最悪の状況に陥ってしまいます。






現在のあなたの肌は

同年代より劣化が進んでいます。




それは紛れもない事実です。




あなたもそれは実感しているはずです。






・なぜあの人は同い年なのに私より肌にハリがあるんだろう?

・私はみんなより透明感がなくて老けているなぁ。

・みんなみたいにイキイキした肌になれたらいいのに。





そう感じたことはありませんか?






私はいつもそう感じていました。




高校生のころの私は

顔全体にニキビが敷き詰められている状態で


思春期ということもあったのですが



それはもう直視できるような

ものではありませんでした。




美容に全く関心がなかったその頃の私は

ニキビをボリボリとかいては潰していました。




大学生になった私は、

ニキビは減ったものの

昔の後遺症による

かなりの肌質の劣化に苦しめられ



周りの友達からの劣等感を

常に感じて生きていました。




・あ、今気持ち悪いって思われたかも、、、。

・なんだか避けられているような、、、。

・友達に話しかけたいけど顔を見られたくない、、、。



いつもそんなことを考えていました。




そんな私でも

"肌さえ"綺麗になるだけで




・友達とコミュニケーションが楽しくとれる

・明るい自分になれる

・自分のやりたいことをなんでもできる





そんなずっと理想としてきた自分に

なることができたのです。





・みんなより老けた顔の私

・透明感のない私





そんな自分なんて早く

サヨナラしてしまいましょう。












さて、話はすこし戻りますが



「あなたは己の手で自らを、汚肌に導いている。」




と、言った私の言葉を思い出してください。





肌を綺麗にする方向に

向かわないといけないのに



あなたはいつまでたっても

汚い肌になることを行っている





そして、





あなたはただでさえ

周りの皆よりスタートラインが遅く




悲しいことに劣化が進んでいる。



それも目に見えるほどの劣化が。





今あなたの体におこっている

現実に目を背けてはいけません。




あなたの体に真剣に向き合える人は

あなたしかいないのです。






皮膚科のドクターや

美容専門家の人たちだって


所詮あなたのことなんて

お金としてみているに過ぎません。


友達や家族もあなたがどれだけ

悩んでいてアドバイスをくれたとしても

やはりヒトゴトです。





ですから、




あなたの肌を改善していくのは

あなた自身の力です。








わかりましたか?








そしてあなたの肌を劣化に導いてしまうのも

また、あなたの力なのです。





では何があなたをここまで苦しめてしまったのか


その邪悪な正体を暴いていきましょう。








あなたをここまで苦しめ

劣等感のスパイラルに追い詰め

老けた顔を作り上げた





その犯人は





















ズバリ

「あなたの食生活」

にあったのです。






毎日、毎日摂る食事

その食事によって私たちの体は

造られています。



むしろ食べ物だけで私たちの体が

成り立っているといっても

決して過言ではありません。





今、あなたが食べたものは

5年後10年後の自分を造る。



と言われています。




5年前を思い出してくださいね。



私は5年前は15歳でした。

当時は中学生で毎日スナック菓子を

大量に食べ、大量の甘い炭酸ジュースを

摂取していたのです。



そして10年前の10歳の頃は

昼食はいつもコンビニ弁当を食べて

たくさんの悪性添加物を摂取していたのです。






これは世にも恐ろしい事実です。






このような最低最悪の食生活によって

5年後、10年後の現在の私の姿が

造られていたのかと知ると


ゾッとするような気分になりました。




あなたも思い出してみてください。



ゾッとしませんか??






しかし現在ではそのような食生活をすることは

まず、ありえません。笑






今はそれが、体に悪いとわかっていますから。



この話についてはまた次回の記事で

詳しくお話しますね。






現在の私は

このような食生活をせずに過ごしていました。

が、全く肌は改善されませんでした。




しかし食生活を改善することは




これから5、10年後の自分に結果が出ることですから

焦らず、ゆっくりと待ちましょうね。







今回はより即効性のある食べものについて

お話していきます。




私はある日から

あるものを注意して摂取するようになりました。





あるものを摂取するようになってからは




「肌に透明感が出てきた!」



と、すぐに実感することができました。




これは即効性があるものでした。















それは、

「アマニ油」です!!!





一見”油”ときくと

体に悪そうなイメージがあるかと思いますが




実は油には

摂取しないといけない油

摂取してはいけない油



があるのです。





基本的に摂取してはいけない油は

「飽和脂肪酸」といって


・生クリーム

・バター

・ベーコン

・ソーセージ

・植物油(炒め油などに使用されています)

・ココナツオイル



などです。


これらは摂取が過剰になると

肌に皮脂があふれでて

気持ち悪い状態になるので

本当に摂取を控えましょう。笑







そして、摂取すべき油は

「不飽和脂肪酸」といって


・くるみ

・青魚

・イクラ

・サケ

・アマニ油


などです。



これらを摂取すると

血管のつまりがとれ、

血液のながれが良くなり

体内の老廃物が流れ


体が綺麗になり

健康にもかなり良い


という効果があります。




その中でも毎日摂取しやすい

アマニ油についてお話したいと思います。



アマニ油とは成熟したアマから摂れる

黄色い油です。




アマニ油にはオメガ3という

人間に必要不可欠な成分が含まれています。


しかし、現代の日本人には

オメガ3が不足しているという現状なのです。




<オメガ3の働き>

1、細胞膜の原料になる

2、炎症を抑えるホルモンの原料になる

3、セラミドの材料となる




オメガ3には主にこれら3つの働きがあります。



1、細胞膜の原料になる


細胞膜は肌の表面を覆っている膜のことです。


細胞膜が十分につくられていない状態は


肌を乾燥させる


という、非常に悲しい状況を導きます。



細胞膜がコンスタントにつくられる肌の状況とは、


いつも肌のキメが細かく潤い満ちている状態



を、導いてくれるのです!





2、炎症を抑えるホルモンの原料になる



これは言葉のとおりですね。


炎症を抑えるホルモンがアマニ油に含まれる

オメガ3に含まれている、ということです!





3、セラミドの材料になる


セラミドって聞いたことありますか??


美容関係のお仕事をしている人なら

誰もが聞いたことがあると思います。



今もっとも注目されている成分がセラミドです。



「ヒアルロン酸、ヒアルロン酸」



言っている人はもう古いです。


今はセラミドの時代です!



セラミドとは



「角質層にある細胞間脂質のひとつ」



です。





と、言われてもなんのこっちゃ

よくわからないと思うので


とりあえず図をご覧ください。












赤文字で示しているのが

角質層 です。



吹き出しの中に表示されている

角質細胞間脂質 を見てください。





この部分の充実度によって

お肌の


・キメの細かさ

・肌のバリア機能

・みずみずしさ



がUPしていきます。




つまり、セラミドを多く摂れば摂るほど



・キメの細かさ

・肌のバリア機能

・みずみずしさ



が手に入れられる

ということです。




セラミドは化粧水などで

外から入れ込むことは

かなり困難なので、



口から体内に摂取する方法が

現在では最も良い方法です♪


その中でも最も簡単な方法が



アマニ油 なのです!



アマニ油は





主にネットや雑誌で販売されています。


まだあまり多くの人が知らない

最新の美容情報なので


スーパーなどでは普通に販売されていません。


大きめのスーパーにいけば

あるという噂は聞いたことがあります☆









私が毎日摂取しているアマニ油は

こちらです♪







商品名はセレブアブラですが 


内容はアマニ油同様です!






アマニ油は毎日大さじ1(15g)

を摂取すると良いとされています。





私は毎朝ヨーグルトに入れて

毎日しっかり摂取するようにしています!






すると




・肌に透明感がでた

・みずみずしい肌になった

・血行UP

・生理痛がなくなった

・疲れにくくなった




という本当に驚きの効果が得られました。







私は今までたくさんの美容商品や

話題の食品や、サプリメントを

試してきましたが



ここまで短期間で簡単に

大幅に効果がでたものは





初めてです!!!





これは私だけではなく

家族全員効果が得られましたし、


ネットで検索しても

たくさんの人が素晴らしい効果を

得られた、と




まさに革命だと感じました。笑





革命といっても過言ではない

この無敵の油「アマニ油」


知らずにいてほしくはありません。





いつもの美容方法とは違い

簡単ではありますが

費用がかかってしまいます。



しかし、



これはあなたも一度

ネットで購入していただきたい



史上最高のお勧めの食品です。





ここで試さなければ


・一生透明感のないふけ顔のまま

・ガサガサの生気のない肌




そんなあなたのままかもしれません。






一発逆転ここで

周りのみんなを驚かせてみたくありませんか?









そうとなれば、

そこで居座っている時間も

ボーッと画面を眺めている時間も

ありません!!!!




今すぐ

魔法の油、

アマニ油を手に入れましょう!!!




そして毎日大さじ1

大さじのスプーンがなければ15g



加熱せず、生のまま毎日必ず摂取してください。




あなたの肌が確実に変わります。



そして健康でみずみずしい暮らしが待っています。


一緒に女性としての幸せを感じながら

生きていきましょう♪







今回も長い記事にお付き合いいただき

ありがとうございました。




次回の記事も楽しみにしていて下さい。






AYA