こんにちは、AYAです!




さて、 今回は




「汚肌は汚肌なんだけどニキビとか

そうゆうのじゃないんだよね~。」




という方に向けたニキビ対策になります。




例えば



・肌自体がくすんでいる

・透明感がゼロ

・きめが粗い

・肌質がよくない

・毛穴が開いている



だけど、





ニキビは出来にくい!!





そんな方に向けてのニキビ対策の

お話をしていこうと思います。





さて、ニキビができにくい方に向けての

ニキビ対策はいらないのではないか?




と言われてしまいそうですが、、、





ニキビが出来にくい


AND


肌自体に透明感があり、綺麗





と、いう方にはもちろん

この記事を見る必要がありません。





だってそれってただの

綺麗な肌の人じゃないですか。









私が言いたいことは、




ニキビが出来にくい


AND


肌自体に透明感がなく汚い




人にこの記事を見て頂きたいのです。





人は誰しもニキビができるときがありますよね。






もしも肌が綺麗な美肌さんが

朝起きたとき鏡を見ると、

ほっぺにニキビが

出来ていたとしましょう。



ニキビ自体は目立つかもしれません。



しかし、肌が綺麗か汚いかどうかで

考えると、どう思いますか??





肌が綺麗な友達のことを

思い出してみてください。





肌自体が綺麗だと、

ニキビなんて気にならない程、


その人の肌は

他人の目には綺麗に映ります。





そして、その人自体とても美しく映ります。




























こんな感じですね。




ニキビはあるけれど、

肌自体が綺麗で透明感があります。





ニキビはあるけれど、


この女性自体は私たちの目には

美しく映っていますよね。



(ちなみにこの女性は大島優子さんです。)







つまり、綺麗な肌の持ち主が

もしもニキビが出来てしまったとしたら



それは、



別に許される



ってことです。





「可愛い人は何をしても許される」




そんな感じですね。




"そんなの不公平な世の中だなぁ"




そう思います。




しかし




残念ながらそれが現実です。



受け入れなければならない事実です。







少し話しがそれてしまったので

本題に戻りますね。




では反対に



肌自体に透明感がなく汚い人が

どれだけスキンケアを頑張っても


ある日ニキビができてしまったとします。




参考になる写真がないので


自分の肌に置き換えて考えてくださいね。








もしも、もともと肌の汚いあなたが

ある日ニキビが出来てしまったとしたら




周りの人はどう思うでしょうか・・・・?








「あの人ただでさえすっごい肌汚いのに

ニキビまで出来ちゃって、見苦しいな。」


「うわぁ~。ひどい肌荒れだなぁ。」







とても辛いですが

あなたは、そんな風に周りの友人から

思われています。




すごく辛いですよね。




初対面の人には

内面を見てもらう前に



ひどい肌荒れという外見で

判断されてしまうかもしれません。



"あまり顔を見て話したくない人だな"



そう思われるかもしれません。




だって

肌が汚いあなたにもしもニキビが出来たとしたら



それは




まさに

泣きっ面に蜂

ですよね。笑





悲しいことがあって辛くて辛くて

泣いているところに

世にも恐ろしい蜂があなたを刺してきて

体に毒がまわり、痛くて苦しくなってしまう。




まさにそのような感じです。





どうですか?

この違い




綺麗なお肌さんはまず

スタート地点が違います。



スタート地点が100点だとしたら

ニキビが出来ても

マイナス5点くらいで95点です。




毛穴丸見えの汚肌さんは


スタート地点が30点だとします。

もしニキビが出来たとしたら

マイナス20点で10点です。



なぜ美肌さんと汚い肌さんの

マイナス点が違うのか?




「相乗効果」



という言葉を聞いたことがありますか??




日本料理では

まず昆布でダシをとったあと

カツオでもダシをとります。


アミノ酸系のグルタミン酸(昆布だし)

と核酸系のイノシン酸(かつおだし)

を合わせると、単独の時よりもはるかに強いうま味が得られます。




これをうま味の相乗効果と言うんですね。







一つだけの力では出す事の出来ない力を

二つになると発揮できる



それが相乗効果です。




あなたの汚いお肌にニキビが出来てしまう

という事は



「相乗効果」



がおきているんですね。



しかし、それは





マイナスの意味で、です。




なので、先ほど説明したように

マイナスの相乗効果によって



美肌さんがニキビができたときは

マイナス5点なのに



汚肌さんがニキビができたときは

マイナスの相乗効果が起こって

マイナス20点となるのです。





汚い肌にさらに汚いニキビが出来たら




もう本当に気持ち悪い物体に進化する。




といった感じですね。(笑)





マイナスの相乗効果はとても恐ろしいです。。。





しかし、今回私はあなたに

驚きのニキビ除去方法を伝授したいと思います。



もしも、あなたの肌にニキビができた時に


そのマイナスの相乗効果

起こらないように

または、

症状を和らげるようにするために、



是非この方法を覚えて帰ってくださいね。




ちなみに私はこの方法に出会ってから



・ニキビが再発する事がなくなった

・ニキビの治りが早くなった

・ニキビ跡が全く出来なくなった



という効果を実感しています。





顔にできたニキビが気になって

つい触ってしまったり



ポリポリと掻いてしまったりして

ニキビがいつまでも治らない



という事が一切なくなります





そして一番のメリットは


「ニキビが早く治る」


という事です!





この方法よりも、

超簡単に、早くニキビを治す方法は

ないと思います。










では、早速

超簡単に早くニキビを治す方法

ついて

お話ししてまいりましょう。





いきなりですが、

世界で最も美肌なのはどこの国の人か

知っていますか??















正解は日本と同じアジアに住む

韓国人です!







みてくださいこの美肌度!!!!!!!






どんなに美肌ケアを熱心にしている

日本人のタレントよりも数十倍も肌がキレイです。




この韓国人のタレントさんだけではなく

韓国人は皆肌がとても綺麗だと

言われていますよね。







では、なぜ韓国人は美肌美人が多いのか。





それは韓国人の女性は

"美意識が高いから"

なんです。






つまり、美肌になろうと思えば

誰でもなれる

ということなんですね。





本日お伝えするニキビ改善方法は



美意識が高く、肌がとっても綺麗な

韓国人が行っている

ニキビ改善方法です♪




韓国の女性はまず

ニキビが出来たらすぐに何をすると思いますか?







答えは

「病院へ行く」

です。





「ニキビごときで病院へ行くの!?」




と思われるかと思いますが、


韓国人にとっては

ニキビが出来てしまう事は

外に出て歩けない程の大事件なんです!




なので一刻も早くニキビを

治すために病院へ行くのです。




しかし、病院へ行ってどのような

治療を受けるのかというと



「薬の投与」「点滴」「消毒」




などではなく、




「ニキビをつぶす治療」






を受けるのです。




これは驚きですよね。



だってニキビが出来たら


「触っちゃだめ!」「つぶしちゃダメ!」



って良く聞くじゃないですか。



私も最初はとても驚きました。








しかし、私もその方法を行ってみると



いつもなら

一つのニキビが治るのに

3週間ほどかかっていたものが





なんとその方法を行うだけで

ニキビが1~2日で治ったのです!!






これには、本当に驚きました。


そしてこの方法に出会えた事に感謝しました。




ニキビが一つ顔にあるだけで

凄く汚い顔に見られてしまいます。




肌が汚いあなたは相乗効果で

さらに汚く見えてしまうのでしたよね。











「じゃあ、明日からどんどんニキビを

つぶしていこ~っと♪」












それはちょっとまってください。





ニキビはもしも潰すことに

失敗したとすると


・ニキビ跡が残る

・再発し、長く炎症が続く

・刺激により他の部位にもニキビが出来る


という恐ろしいリスクが

待っています。




そのような恐ろしい結果にならないように

韓国人はプロの医者に潰してもらうんですね。





もしも、私達のような素人が

自らの手でニキビを潰してしまうと


・ニキビ跡が残る

・再発し、長く炎症が続く

・刺激により他の部位にもニキビが出来る




といった結果を起こしかねないので

今から説明する方法をしっかりと

覚えて帰ってくださいね♪

















用意するものは

オロナイン

ただ一つです♪




オロナインにはいわゆる

「ニキビを育てる成分」

が含まれているんです。





正しく説明すると

アクネ菌を取り出す成分が含まれているんですね。





その症状で

どんどんニキビが悪化している

かのように

私達の目には映ります。




しかし、それはニキビがしっかりと

消滅に向かって成長している段階

なので、母親のような目線で

見守ってあげましょう。(笑)




ニキビは成長を遂げると

"シン"が出てきます。



オロナインには

「ニキビの"シン"を早く出させる能力」

があるんです。



ニキビのネックとなっている

この"シン"を取り出せば

もうこちらのものです。




オロナインを塗ることで

"シン"が非常に簡単に

とりやすい状況になります。




"シン"がもう皮膚を突き抜けそう!!!!!



と、いう状態になると

それが"シン"を取り出す絶好の状態です。




ここからは"シン"を全て取り除けるように

全身全霊かけてください。



といっても

非常にとりやすい状態に

オロナインがしてくれているので

かなり簡単に取る事ができますよ♪




「必ず全部"シン"を取り除く事」



がポイントです!







OKでしょうか?






ニキビが出来た

   ↓

オロナインを塗ってニキビを育てる

   ↓

育ったニキビの"シン"を取り除く





これを行う事で

通常よりはるかに早く

ニキビを綺麗に

治してしまうことができます。






もしも、オロナインを使わずに

ニキビを育てて"シン"を

出してしまうと



"シン"が綺麗に出てきてくれずに


強く刺激してしまうことで

肌を傷つけてしまい



・他の場所にニキビが出来てしまう

・ニキビ跡が残る

・ニキビが再発する






といった結末になってしまいます。




そうならないためにも

必ず、「オロナイン」を

使ってニキビを育てて下さい。




かなりニキビの育ちが

ハイスピードになります。




そうすると、ニキビがなくなり

綺麗なお肌になるのも

さらにハイスピードになりますね。








汚い肌×ニキビ=超気持ち悪い物体





という恐ろしい結末に

ならないためにも




今日から

「ニキビが出来たらオロナインを塗って育てる」




これを初めて下さい!






本日も記事を読んでいただき

ありがとうございました!!




次回も楽しみにしててくださいね♪