副キャプのチシャ猫です
今日はなんと部休
新型インフルだからだそう
(昨日も部休)
ちなみにキャプテンのクラスは学級閉鎖中![]()
今頃何してるんでしょうか笑))
大変ですね笑))
さて、私の友達のたかのブログ「よんandたか」を読みました。
最初の記事に「このブログに対抗した」って書いてありました
対抗されても・・・
ほのぼの頑張ります
「よんandたか」ブログ↑
面白いですよ
副キャプのチシャ猫です
今日はなんと部休
新型インフルだからだそう
(昨日も部休)
ちなみにキャプテンのクラスは学級閉鎖中![]()
今頃何してるんでしょうか笑))
大変ですね笑))
さて、私の友達のたかのブログ「よんandたか」を読みました。
最初の記事に「このブログに対抗した」って書いてありました
対抗されても・・・
ほのぼの頑張ります
「よんandたか」ブログ↑
面白いですよ
本当に更新できなくてすみませんでした
最近はテストがあって・・・・
更新できませんでした
しかもそのテストがとっても最悪で・・・・・・
数学がまったく分かんないです
特に・・・・魔女が・・・・・・
300点いくか、いかないかのところなんです((笑
チシャ猫は学年で10番には入ってるんです
次は白雪姫のテストの点数を公開しま~す
こんにちゎ
これからブログ始めさせてもらいます、女子卓球部です
メンバー紹介をします
キャプテン 白雪姫
副キャプテン チェシャ猫![]()
部員 魔女
以上・・・・

![]()
![]()
これから すえながく
よろしく おねがいします

