副キャプのチシャ猫ですりらっくま


今日はなんと部休びっくり・ピンクマ

新型インフルだからだそうおーっ!(昨日も部休)


ちなみにキャプテンのクラスは学級閉鎖中びっくり

今頃何してるんでしょうか笑))



大変ですね笑))



さて、私の友達のたかのブログ「よんandたか」を読みました。


最初の記事に「このブログに対抗した」って書いてありました&

対抗されても・・・ピカチュウ


ほのぼの頑張ります&



http://ameblo.jp/h15t13/    

「よんandたか」ブログ↑


面白いですよキティ





本当に更新できなくてすみませんでした泣きおまめ

最近はテストがあって・・・・

更新できませんでした悲


しかもそのテストがとっても最悪で・・・・・・

数学がまったく分かんないですアンパンマン


特に・・・・魔女が・・・・・・

300点いくか、いかないかのところなんです((笑

チシャ猫は学年で10番には入ってるんですビックリ


次は白雪姫のテストの点数を公開しま~すはーと♥


こんにちゎテレッ

これからブログ始めさせてもらいます、女子卓球部ですキャー

メンバー紹介をしますハート

 キャプテン  白雪姫白雪姫


副キャプテン  チェシャ猫チェシャ猫


  部員     魔女魔女

                                  以上・・・・



*星*○ すく 

         く ○星*