こんにちは!

nonoでーす


近頃お気に入りのアイライナーがあるのでご紹介ニコニコ

キングダム リキッドアイライナー WP

カラーはBG(バーガンディ)

 

 


ずっとブラウン系でアイライン引いてましたが、最近目元の印象をより和らげたくて、初めて色味の強いアイライナーを選んでみましたー


めちゃ好みラブラブ


インラインにブラウンこそっと入れて

目を閉じてバーガンディ細めに引くのがお気に入りです!


アイメイクがっつりやるタイプではないから、お好み色々あると思いますが、落ち着いた印象のメイクしたい方にはオススメしまーす!


基本、リキッドアイライナーを使うのが引きやすくて好きですね。


まぶたのたるみも気になるし、

ペンシルだとガタつくんです…真顔 



みなさんの推しアイライナーはなんでしょー?