さこんばんはニコニコnonoです!

お久しぶりです!!
クルスカレポ、忘れてました!!!

爆笑爆笑


クールスカルプティング
3ヶ月経過✐☡

【おへそ下周りの長さ】
クルスカ当日朝 84.5cm
2日目朝 87.0cm
⇒⇒
30日目朝 81.5cm
⇒⇒
⇒⇒
約3ヶ月目朝 82.0cm

まだまだ豊胸手術のダウンタイム中なので
食事も3食しっかりめに摂ってるし
特に運動もしてません。
なのでこの結果でも、
まぁ満足かな

ちなみに
おなかのマッサージは豊胸手術して以来
一切やってません。


脂肪吸引のダウンタイムつらすぎて
それどころじゃなかったし…真顔


まぁでもクルスカやってみて
多少は効果あるなーって分かったけど
2度3度はやらないかなー。
たぶんこれっきりですね。


夫も
ある程度お肉ついてる方が
えぇ体やで
って言ってくれるのでニコニコニコニコ

あとは自分でがんばる!!!

クルスカは3ヶ月で実感できるってことだったので
これにてクルスカレポは【完】です気づき


私は多少効果実感できましたが
麻酔ヤダとか
ダウンタイムしんどいのはヤダとか
注射こわいとか
色々個人差あると思うので
気楽に試してみたいって人には
いいかもですね。





でも正直
湘⚫美容外科にはもう行かないと思います…

ぶっちゃけ
合わない


爆笑爆笑爆笑


私の個人的感想です。




いいねやコメントもらえたら
うれしいです!!
よろしくお願いいたします。

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍