こんばんは真顔nonoです


太もも後ろ側二の腕からの脂肪吸引
そしてコンデンスリッチ脂肪注入豊胸

術後 12日目

谷間の痒みが少しおさまってきたと思ったら

一昨日あたりから膝下にかゆみが出てきて
ガードルとストッキングを脱いでみたら
ブツブツだらけになってました……無気力

右の膝下


とにかく痒くて
ついつい触ってしまってる…
たぶん寝てる間も。

メディキュット履いて寝てるから
掻きむしって傷になったりはしていませんが
かゆみは増す一方…煽り

私、汗っかきだから
着圧2種類を重ねばきしてるせいで
かぶれちゃったのかな……と思ってますが
どうなんだろう……??

城本クリニックで診てもらったら
かゆみ止め的なお薬は処方してもらえるはずだけど
コロナ陽性者が増えてる中で
あまり頻繁に梅田まで行きたくないのが……
正直な気持ち

予防予防

普段シナールとか処方してもらってる
近所の皮膚科で診てもらおうかな…


で、もう一個。

おしりの下の傷口が腫れてて地味にずっと痛い…

左のおしり下の傷口(外側)


おしりの下の傷口は4か所あるけど
全部痛い悲しい
赤いし…

汗でかぶれてるのか
着圧ストッキングでテンションかかって
傷口ひらいちゃってるのか…

極力外出したくないんだけど、
このまま放置して素人判断はだめですよね…

週明けに問い合わせしてみます


前回は春先に手術したから
あんまり汗を気にしたりしなかったけど
今回真夏だもんなぁ…

着圧は暑い!!!


いいねやコメントもらえたら
励みになるので
よろしくお願い致します!

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍