こんにちはにっこりnonoです

昨日は術後7日目
抜糸でした。


モニター撮影があったので
朝からガードルやブラなど
締め付けるものは一切身につけずに向かい、
着替えてパシャパシャ撮影📸

ガードル着けなかったら
なんか痛みが増す…
吸引したところはきちんと締めて固定してる方が
歩いたり座ったりするとき楽なんだよなぁ
不思議。

撮影終わったら
優しくてきれいな女医さんとお話しながら
チョキチョキ抜糸してもらって
まだ治りがあまい傷だけテープを貼ることに。

入浴は翌日から短時間で済ませてねってことで
なんとかOKもらえたので嬉しかったー飛び出すハート

持っていったガードル達をしっかり身につけて
着替えをすませて帰宅ニコニコ

病院滞在は30分くらいでしたね!

はやーい気づき




が、

夕方早めの時間に
シャワーでお風呂済ませようと入っていたら
胸の下側に違和感。


あれ…??

テープ…??

あれ…??


ここ…抜糸まだだ…

んん???


ってなりました爆笑


両乳房の下側の傷だけ
抜糸せず糸が残ったままだった。


前回の脂肪吸引の時も
乳首の傷口に糸が残ってて翌日また病院行ったし

今回もそうなりました笑

私、抜糸だけはいつも上手くいかない笑


これで明日からやっと湯船につかれる!!!


病院まで往復1時間かかるけど
入浴のためだ…笑


いいねやコメントもらえたら
モチベーション上がるので
ぜひよろしくお願いします!

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍