こんばんはnonoです!

7/18にうけた
豊胸手術
今日で術後6日目
明日は待ちに待った抜糸です!


今日までの経過📷



胸はあまりに痛々しくて
途中経過省きましたが…
この画像いけるかな??
消されたりするかな??

鏡にうつるのを撮影しているので
内出血濃い方が右胸です気づき

内出血がほぼ無い左の胸は
少しずつ柔らかさが戻ると同時に
少しだけボリュームダウンしてきてます。

右胸は内出血濃いところがまだ張ってて
触れると少し痛いです。

でも術前のデザイン通り
デコルテに厚みが出て
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
少しでもデコルテのボリュームが残りますように!!

術後4日目までは
ひたすら胸に冷えピタ貼りまくってました。
片胸2~3枚ずつとか。

で、薄いキャミソールを着て
その上からTシャツきて過ごしてました。

術後5日目以降は
ブラトップのお世話になっております。

乳首の上側に傷があって
ニップレス着けられないから!!!
爆笑

なので、
ほぼずっとこれ↓↓↓着てます。

 

安くなってたので今日追加で黒買いました爆笑


サイズは L 


パッド取り外して外して洗えるし、

アンダーきつくないし

そもそもパッドがめちゃくちゃ柔らかい


術後に着るものとして優秀すぎた。




次は太もも


ちょっとずつ
内出血がおりてきてますね。
と同時にむくみが凄くなってる…。

まだまだトイレに座るの覚悟が要ります。
太もも…
痛い…
ネガティブネガティブネガティブ


ごはんも3食しっかり食べて、
水分たくさん摂るようにしてるので
トイレめちゃくちゃ行くんですけど
強圧のストッキング履いて
その上から足首までのロングガードル履いてるので
トイレの度にヒーヒー言ってます無気力無気力

昼間は2枚重ねばきで
夜は本当はべルシアーの履きたいけど
むくみがヤバすぎて入らないので
2日目の夜以降はメディキュット履いてます。

使ってない毛布をクルクル丸めて足元に置いて
足を高くあげて仰向けで寝てますふとん1ふとん3

筋肉痛のような痛みと
引き攣れるような動きにくさはありますが、
毎日確実に少しずつ動きやすくなってくるので
自分の身体に励まされてるような気持ちになります。
(´இωஇ`)


そして二の腕


変化が顕著ですよね~気づき
よく使う右腕の方が
内出血も浮腫も早く解消されているように感じます。

ほぼ24時間サポーターを着けて過ごしてます。
お風呂の時に外して洗って、
乾いたらすぐ着けるっっ!!
って感じです。

二の腕の着圧はいつまで着けとくべきなんだろうか?
足と同じく最低でも1ヶ月かな??

洗い替えを買うべきかなー?

ちなみに
ストッキング、ガードル、二の腕サポーターともに
メディカル サラマシェリのものです。

夏休みで子どもたちが家にいて
内出血とかがバレないように過ごしているため
写真を撮る暇もなく着替えています笑
また落ち着いた頃にガードル達紹介しますね!


さて
明日はモニターの撮影もあるはずなので
ガードル達は着けずに行かなきゃいけませんね。

帰りに着られるように
持っていくの忘れないようにしよ。

では、
また経過報告しまーすニコニコ飛び出すハート

いいねやコメントもらえたら
モチベーション上がるので
よろしくお願い致します!

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍