こんにちはオエーnonoです

脂肪注入豊胸手術
7/18にうけてきました。

太もも後ろ側二の腕からの脂肪吸引
そしてコンデンスリッチ脂肪注入豊胸
です!






モニターということで
Instagramに写真いっぱい爆笑

ありがたいことに画像仕様の許可も先生にいただけたので
たくさん載せてみました!

先生ありがとうございます!



私のおしりを晒している不思議な気持ち…
なんかすんません…
黒ずみまだまだ気になるな…
ケア頑張らなきゃ…と思ってしまう…



真顔真顔真顔



さて
気持ちを切り替えて。



の小川先生と渋谷先生
この2名の先生方にお世話になりました。
コラボモニターってやつですね!


2回目の豊胸手術を悩み出したのは今年の初め頃
やっぱり5年前と今じゃ色々違ってきてるだろうと
様々な美容外科の情報を集め出したのも同じ頃。

そして実はこの頃すぐに
湘○美容外科のカウンセリングも受けました。

モニター料金につられて笑

だってモニターだったら
コンデンスリッチ脂肪注入豊胸が
55万円弱って出てたから…

破格ですよ。

でも蓋を開けてびっくり
結局トータル110万くらいってゆーね。
驚き驚き驚き


そもそも
1回目の豊胸手術のときは
1件目のカウンセリングで決めたから
美容外科は城本クリニックさんしか知らなかったけど
湘○美容外科行ってかなり驚きました。

何あの華やかな受付の人々

そんで人多っっっっ!!!

待合室広っっっ!!!

待ってる人多っっっっ!!!

すべて心の声ですw

なんか相談員さんみたいな人に
今回のカウンセリング内容の話をしてから
いざ先生と相見えて太ももとか二の腕も見せて
モニター対象になるか見てもらって
また別室に移って見積もり出るの待って…
出た見積もりを元に詳しく相談員さんと検討。

この相談員さんっぽい人が
何者なのか最後まで分からなかった。


確かにモニター価格でも出来るけど
オプションのこれとこれをつけて
さらにこれも合わせてじゃないと
理想に近い太ももやバストにはちょっと…

みたいな話をされました。
で、結果55万くらいが100万超え。

なんか、しくみがやべぇな…って…
愕然を通り過ぎて面白かったです爆笑

でもですね、
湘○のカウンセリング行ってよかったです。
ちゃんと自分で納得して
【ここはないな】って気持ちになったので。

湘○の先生の症例写真色々みて
理想の形の胸だなぁと思ってたけど
あれやこれやつけなきゃダメなんだったら
辞めときますって諦めもつきました。

私は合わなかったってだけで
湘○が合う人がいるだろうことも確かです。

逆で、
インフルエンサーとかとコラボとかしてない
地味目(?)な美容外科は絶対イヤ!
って思う人だっているだろうし。

(。'-')ウンウン

さて
そんなカウンセリングを終えて数ヶ月は
もう2回目の事はあまり真剣に考えず過ごしてました。

SNSでちらほらと情報集めする程度。

たくさんの美容外科の先生方をフォローしてましたが
惹かれたのは城本クリニックの先生方。

今回お世話になった先生方も
たくさんの症例写真を載せられてて
脂肪吸引や脂肪注入豊胸だけじゃなくて
その他たくさんの美容医療に対する考え方とか
悩みを抱える患者さんへの思いとか
少し他の美容外科への意見も書いてあったりして
読めば読むほど
ますます惹かれていきました。


いいなー
こんな先生達にしてほしいなー
でもなー
2回目…
つらいもんなー
でもなー
やっぱり悩み抱えたままなのはつらいなー
しかも
5年前と違って
城本も湘○みたいなシステムになってたらヤダなー
でもなー
もやもやもやもやもやもや


と、
ひたすら悩みまくっていたところ…

めちゃくちゃタイミングよくモニター募集が!!
しかも気になってた先生方のコラボモニター!
でも内容が豊胸じゃなくて二の腕の脂肪吸引モニター
でもそれでもいい!!
物申す物申す
二の腕と太ももから取って欲しいと思ってたから!!
物申す物申す

と、

ソッコーでカウンセリング予約を取りました!
いまだ!!!物申す物申す物申すって気持ち。


いざカウンセリング当日
ドキドキしながら向かうと
安定の落ち着いた雰囲気にホッとしましたニコニコ

受付でカルテを記入。
確かここではじめて、
豊胸手術も検討中と記入。
1~2人しかいない待合室で少しだけ待ったら、
すぐに先生とのカウンセリングへ。

カウンセリングは小川先生がして下さいました!
1度目のカルテもこの病院にあるし
脂肪吸引は2回目であることを伝えて
二の腕からの脂肪吸引モニターを希望する事や
豊胸手術も検討中という旨を相談…


相談して本当に良かった!!!



カウンセリングでは先生から丁寧に説明されて
脂肪の状態とか見てもらって
二の腕のモニター条件はクリア気づき
通常CRF(コンデンスリッチ)豊胸の時は
太もも全周からの脂肪吸引だけど
前回太もも前側から取ってるから
今回は太もも後ろ側と二の腕から取る形でできます

とのこと。

聞きたいことも聞けて
カウンセリング終わって別室にて

コンデンスリッチ豊胸手術…
やりたいけど…
お高いんでしょぉぉぉ…???

と心の中で思いながら見積もり待ち。

そして看護師さんから手渡された見積もり見て驚愕。

コンデンスリッチ豊胸手術が!!!
モニター価格で受けられるとの事!!!
もちろんコラボモニター!!

しかも約半額!!!!

その他絶対にかかるのは
麻酔代と採血代。

プラス…ガードル代とかアミノサプリ代とか
必要ならつけましょうって感じのやつだけ。

悩んだのはちょっとだけでした。
すぐお願いしました。

即断即決に看護師さんもびっくり笑



城本クリニックはキラキラした施術ネームもないし
一見地味目だけど
必要な施術を的確に推してくれる
誠実な美容外科だと思いました。

ますます推せる城本


まぁ、2つしか美容外科巡ってない私の言葉じゃ
説得力ないかもしれないけど
少しでも悩んでいるなら
1度カウンセリングを受けるべきなのは
間違いない。




今は術後5日目で
とにかくむくみがひどくて大変だけど
まったくもって後悔してません気づき

湘○でオプションつけずに
安価で施術してもらってたら
今ごろ後悔してただろうなぁ…もやもやもやもや


今後もダウンタイムの経過はブログで更新続けますので
悩まれている方の参考になりますように!


いいねやコメントもらえたら
モチベーション上がるので
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍