こんばんはオエーnonoです!


クールスカルプティング
経過 25日目✐☡

【おへそ下周りの長さ】
クルスカ当日朝 84.5cm
2日目朝 87.0cm
⇒⇒
15日目朝 82.0cm
⇒⇒
20日目朝 81.5cm
⇒⇒
25日目朝 81.5cm


ううーん。
82cmにもどったりするけど…
少しずつ減ってきましたね!!



ようやく生理おわったので
明日からお腹のマッサージも再開します!

ニコニコニコニコ

でもねー

もうねー

生理中なにが嫌って
サニタリーパンツが嫌無気力無気力


普段がTバックだから
おしりすっぽり包まれると
気持ち悪くて落ち着かない…魂が抜ける魂が抜ける


生理用のパンツほんと嫌いもやもや
あとナプキンも。

厚手のナプキン嫌いすぎて
いっつも薄い軽いやつをつけて
基本はタンポン派です。

 

ソフィ ソフトタンポン オ-ガニックコットン スーパー 27個〔オーガニック タンポン〕

 


本当はナプキンもつけたくないけど…

最近これ見つけました!!!

 

ユニ・チャーム ソフィシンクロフィット12枚

めちゃくちゃ重宝してます!!

ソフィ シンクロフィット 


知ってます??

お股に挟み込むやつです!!


多い日は

タンポン入れて

これを挟んで

薄めのナプキンかパンティライナー


でも結局

サニタリーパンツにイライラしちゃう…真顔真顔




あ…

クルスカ全然関係ない話でした笑爆笑爆笑



また30日目に報告する予定ですが、

2回目の豊胸手術前日なので

以降の報告頻度はちょい落ちるかもです…。


驚き


でもでも!!!

いいねやコメントもらえたら

モチベーション上がるはずなので

ぜひよろしくお願い致します飛び出すハート


そして良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍