こんばんはオエーnonoです!!


昨夜は寝落ちて徒然をupし損ねましたーー


くやしーーー煽り


今日は楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介します!!


以前のこちらの記事で

下着について悩んでる事は書きました。


この前は 

下着候補のひとつとして購入したブラフィールを紹介!


そして!


買っちゃいましたよー


ニップレス!!!ニコニコニコニコ


 

1組だけでいいかなーとも思いましたが

4組セットで買っちゃいましたw爆笑


まだ手元に届いてないので

届いたらレビューしますね!!!


 

そして

 


 

以上の2冊も予約飛び出すハート


こっちは予約商品だからお買い物マラソン関係ないし爆笑



そして夫は…夏向きな長袖アイテムを探しつつ、二の腕と太ももの脂肪吸引後にも楽しめるコーディネートを考えてくれてます…ニコニコ愛飛び出すハート


二の腕は着圧のサポーターっていうか、ボレロ?着なきゃいけないし、太ももはガードルと着圧ストッキング履かなきゃだし…


夫の支えがあってこそ、私は頑張れるっ!!!気づき






真顔もやもや

いま、ベッドに寝転がって

スマホでポチポチ更新してますが、

耳元でうちのお犬様がくちゃくちゃ何かを舐めまくってて

その音がとっても不快…真顔無気力真顔無気力


夫に抱きしめてもらって寝ましょ…


おやすみなさいませー飛び出すハート




良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸


おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍