こんばんはnonoです



こどもが3人いるアラフォーかーちゃんですが、

出来るだけキレイでいられるように頑張ってます気づき


でも…

キレイでいるって、めちゃくちゃ大変ですよね…

スキンケアパック

ヘアケアハサミ

ファッションハイヒール

外見だけでなく内面磨きも…


キレイを磨くポイントはキリがない!!驚き驚き


自分磨きのブログ書いてる意識高い系の人

ほんと尊敬してます!!!


マネ出来ないもん…真顔





しかも


実は私…


ファッションセンスがほぼくてですね…魂が抜ける


いつも夫にダメだしされまくってます…物申す物申す


と言うか…


クロゼットにある服は

ほぼ全部夫が選んだやつ…

服のプレゼントやコーディネートのオススメとかは

結婚前からめちゃくちゃしてもらってるので

全面的に信頼してます。

むしろ自分を信じてない…。


あ、下着だけは自分で選んで買ってた!!ビキニ


下着だけ…ww爆笑爆笑ww



豊胸手術後に新しい下着を買いに行くことが

今いちばん楽しみです!!


その時は夫も一緒にきてくれるはずニコニコハート


さてさて

隣で夫が先にくーくー寝始めちゃったので

私も寝まーす大あくび


いいね👍やコメントもらえたら

モチベupするので、ぜひよろしくお願いします!


おやすみなさいませー



良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍