おはようございますオエーnonoです


今朝は長女を耳鼻科に連れて行く為にバタバタでしたが

朝イチ受付してもらえたし、聴覚検査だけだったので、

サクッと終わって学校に送り届けてきましたー🚴


さてさて

今回はなんとなく今のオススメ漫画をご紹介📕✨


読み物全般が好きなので小説も勿論好きなんですけど
漫画は栄養剤ですね!!!

ジャンル様々ありますが、
まずは少年漫画・青年漫画のオススメを!!!

NARUTOやONEPIECE、
僕のヒーローアカデミアに呪術廻戦、
名探偵コナンに青の祓魔師、鋼の錬金術師などなど
…有名どころの漫画はだいたい読んでますが…


 ゴールデンカムイ

いちばんの新刊は今月出た30巻ですが、
次巻で完結だったはず。
私はヤンジャンのアプリで一気読みしたのですが、最終巻まで出たら一気買いしようと思ってます…ふふふ。


 黄泉のツガイ

荒川弘先生の新刊ですよ!!!

ハガレン好きとしては待ちに待ってました!

銀の匙や百姓貴族、RAIDEN-18も読みましたが…

やっぱりこういうタイプが好きぃ⸝⸝⸝♡


 

ほんと最新作なので、まだ1巻しか出てませんが

これからめちゃくちゃ期待してるシリーズです!



 MASTERキートン

これは…古いです。

古いけど、読むといつも新しい…。

初恋は主人公の平賀キートン太一に間違いない…。

この漫画の影響で、考古学いいかも…

とか夢見た時期があるくらい笑


彼はいつもどんな時もスーツなんですよねぇ

で、めちゃくちゃサバイバルに強い!!!!!

平々凡々な風体なのにめちゃくちゃ強い!!!!

 


読んでほしい…

そして共感してほしい…よだれよだれ



まだまだオススメしたい漫画たくさんあるので

お楽しみに気づき




さて!

今日もやることたくさん!!


クルスカダウンタイム中なので、

おなかのマッサージもがんばりましょ!!