こんばんはニコニコnonoです!


ベッドでゴロゴロしながら

今夜は何を徒然しよーかなーと考えていたのですが

夫がじゃれついてきたので遅くなりましたよだれうへへ


さてさてさーて気づき

そんな今夜は趣味のお話を。


実は…

わたくし…


ヲタクです    笑ううさぎ


アニメもゲームも漫画もだいっっすきで

絵もよく描きます。


そして…


俗に言う腐女子です凝視キリッキラキラ


以下は理解のある方のみ、お読みくださいね爆笑






同じ年代の方いらっしゃるかなー


古のオタクなんですよーPC


Yahooのジオシティーズとかで自作サイト作って

同盟とか色々入って相互リンクさん増やして

BBSに書き込みしてキリ番狙って記念絵もらったりして、

友達と好きな漫画について語り合うだけじゃ飽き足らず、

近所のCD屋さんの一角に置いてあるオタク交流ファイルに、あらかじめ色々思いの丈を書きなぐったルーズリーフ用紙を綴じて同じ趣味の人と文通したりして友達になって、

田舎育ちだったから、夏コミ冬コミに憧れつつ地元の小規模同人誌即売会とかオンリーイベントとかに参加したりして、

どんな場面で使えばいいんだ?って感じの、ほぼ書くスペース皆無なグラデ便箋作ったりとか、好きなキャラのイラスト描いてせっせとラミネート加工してグッズ化したりとか、

イベントの度にペーパー発行してスケブ描いたりとか…


楽しかったなぁ…にっこり



おおぅ…つい長文を勢いで綴ってしまうこの熱量…w



すみません爆笑爆笑

ついてきてますか??w



ちなみに愛用品はコピック&マルチライナー

 

 

 

 

どちらもアナログ絵を描く時には必須のアイテムです!

いまコピック何色持ってるかなぁ…?

今度数えてupしますね!!

って…誰も読まないかな…?笑





隣で夫がくーすかぴーと寝ているので、

私もそろそろ寝ます( ˇωˇ )



下手な絵でもよければ、いつかイラストでの美容レポも描いてみたいと思ってますので、リクエストお待ちしてます!爆笑



おやすみなさいませー