ついに入院日! | 子育て、愚痴中心!

子育て、愚痴中心!

子育て、年下夫との日常(愚痴中心!)など

夜中のトイレに起きてから

寝付けません…


なぜなら、

計画無痛分娩に伴う入院が

今日だから知らんぷり


まだ入院準備も

退院してからのお家の準備も

完璧じゃないアセアセ


息子が風邪ひいて

今週は昨日半日しか保育園に

行ってなくて…


マジで準備時間作れなかった。


息子のご飯関係準備冷凍は

息子寝かしつけ終わってから

やって少しだけど入院中や産後は数日は

大丈夫かな爆笑


他の準備は

起きて午前中パパが息子を連れ出して

用意する予定びっくりマーク


あー息子の時も

予定日超過誘発入院で

前日は緊張して寝れなかった。


今回も計画無痛入院で

緊張で寝れない…


出産すれば個室希望してるから

1人でゆっくり出来るけど、

出産までは大部屋ガーン


息子の時に促進剤使って

その日に産まれず、

陣痛に耐えながらの夜は

大部屋キツかった…


陣痛中、「いたい〜」「ゔ〜」

って声我慢するのキツすぎた。


2日間寝れずで出産は

身体がこたえた。


だから今回はしっかり寝よう!

そう思ってたのに…


やはり寝れないよねアセアセ笑



あー出産怖い滝汗

大きなお腹も終わりなんて寂しい泣

でも赤ちゃん抱っこしたい立ち上がる


入院中の息子が心配だし寂しい大泣き


複雑な気持ちで

目が冴える笑い泣き



もう少しで産まれるなんて

信じられないピリピリ


んー頑張るしかないグー

頑張ろう!!


とりあえず寝るぞzzz