photo:01


秋の、日本女性会議でご一緒した皆様と、
「分科会の続きを語る会」をようやく開催できましたビール

忙しいみなさんの予定が、12月のある一日だけぴったりあったのだけど、
私の都合で延期にしてしまい、満を時して⁈の会になりました。

話題は「続き」にとどまらず、人材育成から新しい事業アイディアまで、脱線しつつ広がってビックリマーク
30代~40代の女性リーダーが、会社を越えてつながれたら…と思っていた場を、
こんなふうにしなやかにキャリアを積む方々とつくれたことが嬉しかった音譜
ぜひ継続しましょ、ということになりました。


お店は、
錦町公園近くの「酒の穴 鳥心」さん。
http://www.entatsu.co.jp/torishin/

参加メンバーのUさんが、プロデュースしてくださって、
「どぶろっく」というどぶろくのような日本酒にはじまり、写真のデザートまで、
オトナ女子も大満足のお食事とお酒でしたラブラブ