在宅勤務してると
どうしてもサボり癖が出てしまいまして



飽きるとついスマホに手が伸びる真顔



そんでサボってることに罪悪感



悪いとはわかってる真顔



夕方の定時頃になると
罪悪感との戦いでぐったりチーン



プロジェクト立ち上げの頃は
やること、私にしか出来ないことが
沢山あって


やる気に燃えて
時間を忘れて没頭出来たんだけど



今は完成に近づいて
落ち着いちゃってさ真顔


全然面白くなチーン



私はもっと
エネルギーを注ぎたいと思える
コトがしたいんじゃーー!!!!




サボってることに
罪悪感を感じているせい?



会社から急に
「在宅勤務は働き方改革ではなく
 コロナ対策の一環です。」
と御達しが来まして



在宅勤務する時は上司の許可を取れって



そんなん
いちいち許可取るなんて
めんどくさっ真顔



つーか、今もオンライン上で
許可取ってんじゃん。



これは?
コロナにかからないと
在宅勤務出来ないってこと⁇




感染を防ぐのも
コロナ対策じゃないんですか⁇




1番盛り上がってる時期に
そのジャッジ、目を疑うわ真顔




そして
出社すると必ずぐったりしてしまう
私には在宅勤務出来ないなんて
死活問題!!!!ハッ



来週出社したら真意を問い正そう




皆様もくれぐれも罪悪感には
お気をつけ下さいませニヤニヤ



そんなん引き寄せるのは
お前くらいだっニヤニヤ