犬をね、犬をずっと飼いたくて動物とかいらないという夫をずっと説得してついに!

同意を得ました。

 

なるべく初期費用をかけない(生体代)←案外子犬って高いんです!びっくり!!

レスキューから相性をみて縁があれば引き取るということで夫は納得。

 

アメリカでレスキューあがりの犬が賢いので、我々の中でレスキュー団体からの犬に対する信頼アップです。

人生折り返し地点。少しずつ、どんな形であれ社会貢献を少しづつしたいと思う。

 

柴犬が飼いたいので柴がいるレスキューに連絡もとりました。

ただ、お迎えは少し先になってしまうこと、3月半ばになることを伝えたら今いる子はその時にはいないかもって言っていたけれどうちは、その団体のお迎えする要件を満たしているようなので今後ともよろしくお願いします!とのことでした。

よいご縁がありますように!

 

帰国したら、そこの団体に挨拶に行くのも楽しみのうちの一つです。

 

アメリカの夜8時は日本の朝10時。

めっちゃzoom面談しまくりです。

忙しい!!!

あっという間に1月終わり。そして、こんなに忙しいのに体重は減らない、という。