今終わりましたー!

なんと横浜で働いてた時の先生が受けた医院の先生の同級生だったー。途中で、先生共通の知り合いとか居ないですかね?って聞かれて、グアムに開業した先生を挙げてみたら、まさかの同級生だったという。びっくり。歯科界狭いわー。


2医院経営しているので、そちらの女医さんとも時間を合わせて面談をしたいとのことで2次面接をすることに。

ぜひ、一緒に働きたいと言ってくれました。気になる給料の話は出なかった。ただ、良いなと思うのが、常勤でも午前9時午後6時勤務、土曜日は4時半までの勤務であること。

そして、家から電車で15分の場所で駅近であること。

長男が受験生であることを考えると、そこそこなお給料で土地勘もあるこちらにご縁を頂くべきなのか、それとも心機一転?新しい世界に飛び込むつもりで、朝10時から夜7時週4.5日勤務の医院に就職してみるか。こちらの、超がっつり系医院に興味はあるんです。だって、私体育会系だから😂

そして、医院として働く女性のロールモデルとなって欲しいと。なんだか美味すぎるハナシに聞こえなくもないので若干警戒してしまうというのも本音です。これ、どうやって決めたら良いんだろう。