先日の木曜日夜9時、日本時間金曜日朝10時に面接しました(Web)

 

英語を話せる(海外の人向けの分院展開をこの年末に予定している)という点とブランクがあるけれど、5年以上は臨床経験があるということで、院長は「僕は一緒に働きたいですですけれど、一応結果は人事を通じて報告させてください」ってことでした。15分くらい会話しました。

 

こういうのって、いつ、結果教えてくれるんやろうか。どうやって選考してるんやろうか。

面接したの週末やったし、やっぱり結果は週明けなんでしょうか。

今までは、ほな、来月(来週)から働いて!とかそんな軽い感じの面接だったしどきどきです。

向こう側も来年の4月から勤務でいいですか?って聞いてたし。即戦力にはなれないしなぁ。結果にどきどき。

 

僕は一緒に働きたいと思ってますってのは社交辞令やったんやろうか。

まぁ、あかんかったら次行きますけれど、面接受けたってことはそれなりにその医院にご縁があればと思ってのエントリーだったのでやっぱり、ご縁は頂けると嬉しい。

 

来週木曜日にもう一件、面接あります(Web)が、やっぱり結果が気になります。