3/15からK-3まで希望者復学だそうな。

しかも、復学しても在宅選択者がいるから引き続き学校でもオンラインするって。

アホちゃうかって思うのは私だけ?

しかも、休憩時間にボール使ったりして遊ぶのは禁止!長男が学校、戻る意味あんの?って聞いてきました。いや、戻っていただきますけれど。

 

 

チャーリーが今日は検診でした。

検診$80+爪切り$20でした。

 

これはねぇ。。

やっぱり働いていないと厳しい。

 

来月は去勢で数百ドル出ていくし。

 

私は助手として$6 一年間で昇給しました。

うちは、衛生士が慢性的に不足しているから絶対に雇ってもらえるだろうし、昇給も確実なので早くライセンス取りたい。育児しながらの勉強、特に病児が発生したら本当にしんどくなるのだけれど(←今ここ)、とりあえずルーチンの朝勉頑張ろう・・。