子ども達の学校が休校になって一緒に朝ごはんしっかり、気の赴くままに食べていたら見事に体重増加。

ヤバいことに。。

そんなわけで朝ご飯をプロテイン+アーモンドミルクにスイッチ

 

筋トレも・・・

頑張ってしたいと思います。

 

 

色々が徐々に解禁で昨日は公園でBBQしてきました。

周りを見ているとやっぱりアジア系の人は用心深いのかほとんどいない。

 

我が家はラッティーノに混じってBBQ日暮れまで楽しみました。

 

仕事はMax PPE装着です。

患者さん急増で、スタッフはぎりぎりでやっているので中々大変。

 

今日は、3番目の誕生日。

あっという間です、おめでとう4歳!!

信じられない!4歳ですよ~

そりゃいろいろできるようになるわけです。