#渡米後1年5か月

 

目標がぶれないように、何となく毎日を送ってしまわないように渡米後のカウントダウンしているのだけれど。

もうすぐ1年半か~です。

 

仕事ではレントゲン取れるようになって印象も他にとれる人がいなかったので専売特許状態でありがたいです。

もうちょっとみんなと話せるようになったらもっと楽しんだろうな~と思いつつ、一回り以上下のアシスタントのみんなのやさしさに甘えています。

facebook申請もらったんだけれど1997年て、びっくりです。←うちのofficeはDental Schoolへ進学したい子が多いのでみんな若い。

いやぁ、若すぎる。私より、うちの子供に近いんじゃないか。

 

さて、今日もお仕事行ってきまっす。