これ、塩昆布といえばこれだと思っていたけど、なんと夫は知らなかった。
塩昆布といえば塩こん部長なのは関西の人だけ?と思い裏をみたら本社は大阪府枚方市だった。めっちゃご近所ですやん。知らなかったわー!!

さて。


話題の画像。
私はとても良いと思うのだけれど。
反対派の人は、どんなパンフレットだったら人生の最後について伝わるというのだろう?


何が起きるかわからないのが人生。
誰も明日生きている保証なんてないと思うのです。交通事故にあうかもしれないし、アメリカいたら銃撃されるかもだし?
人生いつ終わるかわからないよーという啓蒙ポスター。

平和ボケした日本人の心には違和感でしかないのだろうか。反対派の意見が聞いてみたい。