水曜日にインターンシップ行きながら、無事に仕事先が見つかりました。
水曜日の一般歯科は、デンタルアシスタントがスーパーアシスタントすぎて私なんぞ雇ってもらうのが申し訳無いくらいなので引き続き勉強に行けたらと思うわけです。
さて、本日より就職した小児歯科。
$15でスタート。放射線のボードテスト合格したら時給あがります。デンタルアシスタントのボードテストに合格したらさらに、時給あがります。
今日は、初出勤だったのですが、、
いやー、ミダゾラム+笑気でこんなに治療うまくいくのか!ってびっくりでした。

夫がラインとってんの?って聞いてきたんだけどいやいや、内服なんです。さすがアメリカ。
でもって、大抵の処置に麻酔マスト。
多分日本人と痛みに対する感覚が違うんだろうなぁって思います。