みなさんはお気に入りのリップ

ありますか?飛び出すハート

 

 

 

 

わたしはなんだかんだ

リップモンスターハートのバルーン

ずっと愛用してますスター

 

 

 

 

 

 

サムネイル

だってやっぱり

色落ちづらいの最強だよね?乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

仕事してるとお昼くらいしか

メイク直しできないしあせる

 

 

 

 

(そもそもお昼休みは全力でのんびりしたいから

メイク直ししない時もある笑い泣き

 

 

 

 

 

仕上がりがいくら可愛くても

次鏡見たとき

すっぴん?」みたいな唇になってると

ちょっとがっかりしちゃうのよね泣くうさぎ

 

 

 

 

ということでイエローハーツ

 

 

わたしはイエベなので、

「02 Pink banana

「10 地底探索
 

この2色を愛用してますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


カラーの一覧はこんなかんじスター
 

 

 



 

 

パンプキンワインも絶対可愛いと思うけど

ちょっとオレンジ強めだなぁと思って

地底探索使ってますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 ピンクバナナもピンク感強いかな?
どうかな~と思ったんだけどちゅるんって感じで
ちょっとばぶみ
(使い方あってるか分からない笑)が出て
可愛いよラブ花

 

 

 

 

 

 

 

 


ナチュラルにしたい時はpink banana、

しっかりメイク感出したい時は

地底探索使うことが多いですニコニコ花




 

 

みなさんも愛用してるリップあったら

ぜひ教えて下さいラブハートのバルーン