ここ最近ハマっている
お洋服のブランドがあってニコニコ飛び出すハート






La Boutique Bon Bonスター
(ラブティックボンボン)っていうブランドびっくりマーク




めっちゃ可愛くて
最近ここでばっかり買ってます花




ついさっき購入したのが
このネイビーのワンピース⇩飛び出すハート







サムネイル

細見えしそうだし

めっちゃ可愛くない?飛び出すハート





あとは、このスカートも超お気に入りびっくりマーク








届いた時あまりの可愛さに

おおげさでなく言葉を失ったもん驚き






オーガンジー素材で軽くて、

これ履くとシンプルなトップスでも

すごく華やかになるよ目がハートスター





わたしはブラックにしたよラブ

スニーカー合わせもいけるよね花







あとは何にでも合わせられそうだなぁと思って、

Tシャツも買いましたドキドキ





ポケットのところに

さりげなくハートの刺繍があるのびっくりマーク






可愛くてさらっとしてて、
着心地最高ニコニコ花




子育てしてるときはguかcocaばっかり着てて
もちろんそれも好きで、
ラブティックボンボンはそれと比べると
ちょっと値段は高いけど汗




その分生地がすごくしっかりしてて、
これならデザイン気に入れば
かなり長く愛用できるな〜って思って目がハートドキドキ






気に入ってよく考えてから買ってますスター




サムネイル
久々に気に入ったブランドを見つけて
おしゃれのテンション上がるニコニコ飛び出すハート






本当にかわいいので
良かったらチェックしてみてねドキドキ