働き出してから、夕ご飯が

ほんっとに適当なものしか作れない〜笑い泣き雷





だってさ、仕事から帰って料理までって

ちょっとさすがに無理よ笑い泣きガーン





なんとか野菜は摂ろうと思って、

常に野菜スープだけは切らさないように

作ってる。ニコニコ





最近インスタのおすすめに出てくる

電動調理ポットみたいなのが気になっててびっくりマーク








これ最近人気だよね?ドキドキ



材料ぶち込んでピッてすれば

勝手に完成するみたい目がハートスター









たぶんミキサー✖️加熱できる

って感じだよね花




スープだけなのかなぁと思ったら

パスタソースとかリゾットとか、

メインになるものも作れるみたいだから

導入を検討してます目がハート飛び出すハート






サムネイル

帰ってきて材料切ってピッだけなら

頑張れそうだよね。。乙女のトキメキ




本当にワーママ大変驚きだけどね、

息子が小学校に入るまでは

専業主婦だったけど

専業主婦も本当に大変だと思った…アセアセ





専業主婦だと家事が仕事な感じになってきちゃって

ご飯も結構しっかり作ってないと

なんとなく言い訳もしづらいし汗


「家のことちゃんとしなきゃ…!」

っていうプレッシャーは

専業主婦の時の方があったなぁ驚き





ワンオペだったりすると

孤独との戦いで辛かったりもするし、

決して楽ではないんだよね…大泣き





とにかく働いてる人も育児してるママも

みんな頑張ってて本当にえらいびっくりマークえらすぎるドキドキ