持っていると必ず褒められる

お気に入りのバッグを紹介しますスター







こちらびっくりマーク





アンテプリマのミニアトゥーララブ飛び出すハート








これ「キラキラで可愛い!」って

毎日のように褒められるからすごく嬉しい照れ





もはやアクセサリー感覚で、

何も入れるものなくても

常にぶら下げてるんだけどニコニコ





朝息子の登校に付き合ってる時、

息子の同級生の女の子とかも



ねぇそれすごいキラキラ!可愛い〜ラブ




ってめちゃくちゃ褒めてくれる口笛





そうだよねラブ

やっぱキラキラ可愛いよね〜ふんわり風船星






ブランドバッグの中ではプチプラだし、

バッグの口があいてて金具とか何もないから

とにかく使いやすいのびっくりマーク





スマホとかリップをぽいっと入れておくのに

丁度いいニコニコ花






バッグの開閉がめんどくさいっていう

めんどくさがり屋さん(わたし笑い泣き)にも

ぴったり照れ飛び出すハート






サムネイル

コーデのアクセントになる

ミニバッグ探してる方には

本当におすすめだよ飛び出すハート





ぜひチェックしてみてね飛び出すハート