子供のおもちゃって

気づくと増えてるよね…はてなマークびっくり

 

 

 

到底実現できそうにはないけど、

ミニマリストいいなぁなんて

軽くあこがれてるのに笑い泣き





特に最近働き出したこともあって

息子も学童に行ったり

がんばってるから、

前よりついちょっとしたおもちゃとか

買ってあげたくなりがち泣くうさぎ花







子供って「買ってー!」っていうプレゼンの能力

めちゃ高くない?笑





買ってあげたくなるけど、

もちろん全部買ってあげるわけにはいかずキョロキョロ





ガチャガチャは小学生になって

卒業したけど、

必ず子供が通りそうなところに

あるのよね驚き雷





いつもそーっと通り過ぎるのが

大変だった笑い泣き





みんなどうしてるんだろうはてなマークスター





「こんな時は買ってあげてるよーびっくりマーク

「普段の子供のおねだりには

こんな感じで乗り切ってるよー花

みたいなのがあったら

ぜひ教えてほしいですほんわか飛び出すハート





息子はあれ欲しいこれ欲しいすごいから、

わたしはよく

「お金がないからむりだよ〜驚き

って言っちゃうんですが、

あんまりよくないらしいびっくり雷




将来お金に執着する子に

なりやすいとか。。ガーン




子育てって正解がわからないし

本当に大変よね泣くうさぎ




でもそれを上回る

愛おしさなんだけどねニコニコ飛び出すハート




というぼやきでしたおやすみスター




いつも読んでいただいて

ありがとうございます花