ポップインアラジンってご存じですか?ニコニコふんわり風船ハート

 

 

 

    

おうちの照明の代わりに付けると、

照明だけじゃなくて

プロジェクターにもなるという

すごい家電…!ぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま選んだおうちに付いていたのですが

あまりに素晴らしすぎて

おうち時間のクオリティが

上がりまくっています!ラブハートのバルーン

 

 

 

 

もう本当に家が映画館になる感覚ふんわり風船星

 

 

 






寝室に付ける方も多いみたいなのですが、

もったいない!

リビングに付けたら最高ですよラブピンクハート

 

 

 

 

今まで数千円のプロジェクターをamazonで買って

それでたまに映画を観ていたのですが、

いちいち持ってきて設置して

fire stickを挿して…って準備が大変で泣くうさぎ

 

 

 

 

ポップインアラジンはリビング照明を兼ねてるので

電源をピッとつけるだけなので準備もいらず!

 

 

 

元々アマゾンプライムやディズニープラスなど

入っているので、
アカウント連携するだけで使用可能ぽってり苺

 

 

 

youtubeやNetflixなど

だいたいのものは観られますよラブ

 

 

 

youtubeで痩せるダンスだったり笑い泣き

軽いトレーニングをすることもあるのですが!

 

先生がほぼ等身大くらいのサイズで

壁に映し出されるので

本当にレッスンを受けているみたいな感覚!乙女のトキメキ

 

 




 

 

もう感動&衝撃で

これがあったらもうテレビいらないです!笑

 

 

 

ここから引っ越してもまた絶対欲しいガーベラ

とにかくおすすめです照れふんわり風船星

 

 

 

おうち時間の楽しさをアップさせたい方

ぜひチェックしてみて下さい爆  笑ハートのバルーン