卒園式コーデ、悩んでます。。!

 

 

VISで買ったノーカラージャケット可愛いけど、

ラメが織り込まれていて

結構カジュアルなんですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

スカートはこちらの

プロポーションボディドレッシングのものハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

    

コーデ的には好きだけど、

卒園式はやっぱりセミフォーマルなので
もっとかっちりしたスタイルが
良いのかな。。
 

 

 

プラステでだいぶ前に買った
ノーカラージャケットは無難で、
やっぱり卒園式はこっちが正解かな?⇩

 

 

 

 
 
靴はダイアナの姉妹ブランドの
「Artemis by DIANA」で新しく買いましたが
とってもお気に入りですぽってりフラワー
 
 
悩みつつ、そろそろコーデ決めないとですよね。。!
 
 
もうすぐ卒園、さみしくなるなぁ泣くうさぎ