この季節はどのホテルでも

魅力的ないちごアフタヌーンティー開催してますよねラブハートのバルーン

 

 

幼稚園の仲良しのママさんと

ヒルトン広島に行ってきましたニコニコふんわり風船星

 

 

メニューなど、詳しくは

こちらの公式HPから見られますよ乙女のトキメキ

 

ヒルトン*いちごアフタヌーンティー

 

 

image

 

image

 

 

本当にヒルトンのアフタヌーンティーは

いつもクオリティが高くて

大満足です照れハートのバルーン

 

 

ひとつひとつが宝石みたいに綺麗ふんわり風船星

 

 

広島に夫の転勤で来た時がちょうどコロナで騒がれだした時で、

最初は本当に孤独感に押しつぶされそうなほど

辛かったんです。。

 

 

今までの知り合いは遠すぎて誰にも頼れないのに、

コロナだから新しく出会う人との交流も許されないというか泣くうさぎ

 

 

    

なので、広島で仲良くしてくれた方々には

本当に感謝でいっぱいで

これからも大切にしたいご縁だなぁと

思ってますハートのバルーン

 

 

 

広島生活残り少ないですが、

まだまだ行っておきたいところがあるので

最後楽しみたいと思います乙女のトキメキ