もともと東京出身なのですが、

主人の仕事の都合で広島に来てもうすぐ4年…!ふんわり風船星




 

 

子供が小学生になることもあり、

今年度中に東京に戻ることになりましたぽってりフラワー

 

 

広島はコンパクトシティで、

街の部分も楽しめる&緑も多いので、

とても住みやすくていいところでした照れハートのバルーン

 

 

焼き牡蠣とかお好み焼きとか

食べ物も美味しいしねラブ乙女のトキメキ

 

 

だけどやっぱり学生からのお友達とか

古くからの知り合いがいないのは本当心細くて、

そんな中での子育て

自分でもよく頑張ったなと思います笑い泣きふんわり風船星

 

 

東京のおうちはとりあえず賃貸で、

今よりだいぶ狭くなるから

今必死で断捨離して

物を減らすように頑張ってるところ…!

 

 

ばたばただけど、新生活も楽しみラブハートのバルーン




子育て情報たくさんのこちらのブログも

\  ぜひチェックしてみてね☺️💓⇩ /

 

のんびりこそだてBLOG