散策 | マグノリアのブログ

マグノリアのブログ

ブログの説明を入力します。

マグノリアのブログ-121104_221031_ed.jpg

先日友達と散策中に行ったお店です


東急大井町線の尾山台駅にある
VENT DE LUDOヴァンドゥリュド

買ったパンは、写真左から
クロワッサン
ブリニス(ロシアのそば粉を使ったパンケーキだそうです)
田舎パン

次の日に食べたけど、どれも美味しかったです
最近はシンプルな味が好きな私は田舎パンが1番好みでした
田舎パンは小麦粉とそば粉と全粒粉も使ってたかな?


近くのオーボンヴュータン尾山台店にも行きました
が、ショーケースの中に数品しかケーキがなかった‥

ちなみに私たちが行ったのは6時半閉店で4時くらいでした

残念、出直します

午前中には行ったほうがいいのかしら??