こんにちはニコニコ
専業主婦あやっぺの部屋へようこそ!!

ご訪問いただき
ありがとうございますお願いラブラブ

​このブログでは
「ステキ主婦」になりたい私が
日々の試行錯誤から感じた

言いたいこと
聞いて欲しいことについて
お話ししています照れキラキラ


もう7月も中旬になってしまいましたが驚き


7月の目標はズバリ

片づけ‼️‼️

すでに当初の予定より

2ヵ月ほど押してますが滝汗


今週から始めましたウインクキラキラ

といっても、1日15分くらい


やっぱ腰が重い。


片づけをするより

机に向かってサバ本のまとめを

ノートに書いてる方が断然好き爆笑


でもときめく可愛い部屋で暮らしたいので

頑張りますグーキラキラ



今日は療育に行かない日だったので

珍しく朝からお掃除をウインクキラキラ


みんな大好きtowerの水切り(?)

めっちゃ汚くて、私でもずっと気になってた滝汗



夫が前から汚れが取れないって言ってたけど

さすがに汚いので洗ってみた!!


やっぱり取れなかったけど

ちょっとは綺麗になったキラキラ


朝からめっちゃ疲れたけど

気持ちいいお願い


食洗機導入したとはいえ

ちょこっと手洗いする時もあるから

水回り問題、まだまだ悩む笑い泣き



そして、今日から

マイノートを始めましたお願いラブラブ


エミシー(EmiさんのVoicy)聴いて

ずっと気になってて


でもまだサバ本読んでるから

Emiさんの本は読んでなくてぐすん


だからマイノートがどんなものか

よく分かってなかったんだよね。


そしたらさっちぃさんが

こないだスタエフでお話しされてたの!!


https://stand.fm/episodes/62c5885181a9810006d70a27


なるほど!!と思ったポイントは


丸レッド薄いノートを使う

丸レッド1つのトピックが終わったら横線を引く


私はなんでもノートっていう

文字通り何書いてもOKなノートに

いろんなことを書いてるんだけど


分厚くて、値段高めで良い感じの

ノートを使っていて


使い終わってないのに

何回か新しいの買い直してる←


さっちぃさんのスタエフを聞いて


私も薄いノートでやりたぁぁぁい!!


ってなって

先週から無印に行きたくてしょうがなくて

今日やっと行ってきたお願いラブラブ



私、方眼が好きなのお願いキラキラ



とりあえずこんな感じで始めてみた照れラブラブ


5年日記は毎日書いてるから

マイノートは書きたいことがある日に

ゆるゆる書いていければと思う!!


マイノート仲間、他にもいるかなニコニコキラキラ



今日は私の大好きなFNS歌謡祭爆笑ラブラブ


娘ちゃんがお風呂に入ってる間に

ちょうどキスマイが出てて

Two as One初披露リアタイできたお願いお願いお願いお願い


ハッピーな1日でした照れハート



それでは、今日はこの辺で。


今回も読んでいただいて

ありがとうございますお願いラブラブ


今日の自分も好きでいられるように

頑張りましょうグーキラキラ


それでは〜パー気づき