こんにちはニコニコ
専業主婦あやっぺの部屋へようこそ!!

ご訪問いただき
ありがとうございますお願いラブラブ

​このブログでは
「ステキ主婦」になりたい私が
日々の試行錯誤から感じた

言いたいこと
聞いて欲しいことについて
お話ししています照れキラキラ


今週は心身ともに疲れ果てておりまして

ブログもなんだかネガティブめだったので

今日は思いっきり楽しい話をお願いキラキラ


明日明後日と

3年振りにコンサートに行ってきまーす爆笑ラブラブ


ホントは3月に行くはずだったんだけど

まさかのメンバーがコロナに感染して

中止になってしまい凝視


いやーあの時はマジで泣いた泣き笑い

なんせ5年振りのアリーナツアーだったからね。


そんなわけで

ただただ無事に開催されることを

心から祈っておりますスター



出産前、私はたくさんFCに入っていて


キスマイと

ジャニーズWESTと

キンプリと

FTISLAND


コンサートに行きまくっておりました口笛


だけど

妊娠を機に仕事を辞めて

自由に使えるお金がなくなり


子どもができたということは

めちゃめちゃ時間がなくなり


そしてFTISLANDは兵役に行ってしまい


泣く泣く

キスマイ1本に絞ることにしました笑い泣き


そうこうしてるうちに

コロナがやってきた昇天


私はものすごくラッキーだった。


あわよくばFTISLANDの兵役中に妊娠出産を

と思ってたら叶ったし


出産はコロナ前だったから

もちろん立ち合いできたし


子どもは生まれたばかりだから

まだ行事とかなんてないし


身近に感染した人は1人もいなくて

大した影響はなかった。


そして私はお家時間が大好きウインクキラキラ


でも唯一そして最大の痛手は

コンサートがなかったこと!!


娘を妊娠中の2019年。


大きなお腹を抱えながら

出産前最後だからと遠征までして

4公演参戦したFREE HUGSハート


まさかその後3年間もコンサートに

行けない世界がやってくるなんて

誰が想像したでしょうか!?


コンサートが生き甲斐だった私は

大袈裟ではなく

生きる希望を失った絶望


やっと生き返れる日が来たので

どうかどうかよろしくお願いしますお願いお願いお願い



アリーナのグッズが可愛くて

私にしては結構たくさん買ったんだ音符



やっと使える日が来そう!!


ドームのぬいぐるみも買ったよ照れラブラブ



これだけのために、送料660円滝汗


楽しい2日間になりますようにお願いお願いお願いラブラブ



ふんわりリボン今日の晩ごはんふんわりリボン


ホントに疲れたので

どーんと冷やし中華オンリースプーンフォーク



でもさ、毎回思うけど

冷やし中華って全然楽じゃないよね!?

そう思ってるのは私だけ!!!?


娘が食べなくて

私の我慢は限界に達した絶望絶望絶望絶望


何かを察知した夫から

賄賂ももらいました爆笑ラブラブ



さすが

私の扱いをよくわかっている!!


スイーツ食べて寝たら

だいたいのことは水に流せますウインクキラキラ



それでは、今日はこの辺で。


今回も読んでいただいて

ありがとうございますお願いラブラブ


今日の自分も好きでいられるように

頑張りましょうグーキラキラ


みなさん

楽しい週末をお過ごしください照れ


それでは〜パー気づき