「お庭で小さな雑貨屋さん」ありがとうございました^^ |    あやっぺのブログ

   あやっぺのブログ

          とりあえず日々のこと



1週間前からはっきりしないお天気に気を揉みましたが・・・。


予定通り、19日に開催することができました^^


準備に到着する前まで降ったり止んだりでしたが。


暑くもなく寒くもなく、イベント日和に!!



なんとか自分のスペースのセッティングや、ワークショップの準備も終わり!!


すこ~しだけウロウロと♪



万力にショッピングバッグを吊るしたのが、自分の中のこの日のヒット(笑)


うんうん。使いやすいぞ!!


誰も気づかない自己満足☆



お庭の奥の大きなテーブルのあるスペースをワークショップにお借りしました。


お庭の植物たちに囲まれた素敵なスペース^^


売り場もスタンバイ☆


納品していた鉢植えなどや、苗をディスプレイ。



一緒に参加の作家さんたちも、それぞれに趣向を凝らして売り場を作っていて♪


う~!!


欲しくなる!!



icchiさん人気は、想像以上の倍以上^^!!



たくさんのアイディアあふれる作品たち。


やっぱり手仕事って素敵だなぁ~っと。


改めて感じました^^



お隣りのブースだったJewel Garden のacoちゃん!!


こうしてお店を並べる日がくるなんて~!!


人気もさることながら、お客様とのやり取りもとっても和やかでいい雰囲気。


勉強させていただきました^^



美味しそうな瓶詰めのコンフィチュールに♪



ガラス作家さんまで^^



う~ん。


ごめんなさい><


撮れた写真が少ない・・・。



ワークショップは、素敵色のカリブラコアで夏の寄せ植え♪


真剣に、そして楽しみながらのいい時間になりました^^


初めて作るという方も、自己流からの参加の方も。


それぞれの想いを持ちながら、植物への想いは一緒!!


そういう皆様に教えられるということは、とっても素敵なことだなと。


改めて感じた時間でありました。


ご参加くださり、ありがとうございました^^


(ワークショップ中に急遽お会計などお手伝いいただいたSちゃんにFさん、感謝!!)



たくさんの力で、素敵なイベントになりました。


やっぱり、お客様とこうしてお話をしながら販売ができるって最高ですね!!


とっても楽しかったです♪


参加させていただき、ありがとうございました^^


「Plants あ屋」Facebook


(公開ページなので、どなたでも見ることができます)


Plants あ屋 Instagram


 ↑ 作品集になっています☆



オリジナル塗り鉢や鉢植えの委託をさせていただいています☆



* Bond + handmade * へはこちらから ♪
♪ *Bond+Handmade* Facebook はこちら♪
♪ * Bond+handmade * Facebook ♪
♪ * Bond+handmade * Instagram ♪



*Cafe&Antique shop Ann*へはこちらから ♪