ストレスを受けやすいのは
自分でわかっているショボーン

そろそろヤバいなぁー、て汗汗

昨日ハローワークの帰り、

私は一体何をしているんだろう
1人で何やってるんだろう
辛いえーん

街中なのに
勝手に涙が出てきた汗汗汗


マスクしているし
皆他人のことなんて気にして歩いていないだろうし

でも、何となく人混みから抜けなきゃと

ある神社へ向かって歩き続けた足あと


今年、初詣行っていなかったな


お参りしていこう神社


頭がボーっとする中並び

家族が健康で笑顔で過ごせます様にチューリップオレンジ


と、お祈りした

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今朝、
いよいよ身体が動かなかったガーン

頭痛も吐き気もしたうずまき

子どもたちの支度もお見送りも出来なかったえーん


いや、死ぬ気で毎日やっていたけど

死ぬ気がもう出せなくなっていたチーン

もちろん仕事も休んだ

ずっとベッドで横になっていた

あっという間にこんな時間になった

もう一人の時間が終わる

助けて

疲れた…

私、一体どうしちゃったのだろう

どうすりゃいいのえーん