今日もお昼と夕方に、実乃莉と直母の練習してきました🍼

朝からも、看護師さんが哺乳瓶であげてくれてたみたいで、上手に飲めてたとの事ほっこり

実際、昨日より断然上手になってました

NICUやGCUでは、飲んだ量をしっかり管理しないといけないので、前後で体重測定をします。

昨日は2gしか増加しなかったのに、今日は1回目12g、2回目18g増加してましたキラキラ

吸う力も昨日とは全然違う…!
口に入れるまでは苦戦するけど、入ったら力強くチュパチュパしてくれますにやり

というか搾乳機より強いのか少し痛い…アセアセ

でも、母ちゃんは幸せですぞ笑い泣き

明日も楽しみだなぁニコ



オッパイ飲むのに必死で疲れて爆睡する実乃莉さんゲラゲラ