実乃莉が産まれて早いもので2週間が過ぎましたニコ
※正確に言えば16日

お互いに成長したことをまとめてみますにやり

〈実乃莉〉
・酸素のチューブ
生後間もなくは挿管だったのが、
翌日には鼻を覆うチューブになり、
さらに数日後には鼻に挿す簡易なチューブになり、
今ではそのチューブを外す練習をしています。
普通なら2時間くらいが限界らしいけど、
実乃莉は6時間頑張ったって褒めてもらったキラキラ

・保育器
最初は全体を覆われてる保育器で、
数日前からはその蓋が開けられて、
今ではコットと言われるケースにウインク

・母乳
8ml/回が、どんどん増えて、
今では35ml/回にイヒ

・点滴
数値が安定して全部取れたウシシ

〈母〉
・母乳
生活リズムがつかめてきて、
1回100mlくらい取れるようになってきた牛

・実乃莉のお世話
オムツ交換が、なかなか上手になってきたニヤリ
いつも泣かれていたけど、あまり泣かなくなった♪

・血圧
まだ健康な人より高めだけど、
それなりに落ち着いてきた照れ

・ママ友が出来た
入院時に、給湯器の使い方が分からず声をかけた人が、
偶然にも同じ日に緊急帝王切開で出産していて、
しかもNICUの部屋も近くだということが判明して、
お友達になれたチュー

ざっとこんなもんかなほっこり
まだまだ学ばなければならない事は沢山あるけどもアセアセ
実乃莉の成長に負けないようにママ頑張るからね~!