こんにちは~[みんな:02][みんな:03]
お久しぶりです[みんな:04]
ご無沙汰だったブログを再開しました[みんな:01]
よろしくお願いしまぁす[みんな:05]

先ずは手始めに
アメモニで戴いた「アクセーヌ マイルドサンシールド」の紹介から

photo:01


薄いベージュパー

SPF28と私の中では少々低めなんですが、保湿力はバツグンです。
かといって、ベタついたりはしない優れもの[みんな:08]

肌にスッと馴染んでファンデーションとの相性もいい[みんな:06][みんな:07]

夜まで化粧崩れ知らず…
かなりイイかも[みんな:09]


アクセーヌは、今回初めて使用しましたが、お値段の割にはしっかり成果を発揮してくれます。
さすが、皮膚科と共同研究してるだけあるロボットロボットロボット

紫外線防止効果は、まだ分からないけど現品購入するかも[みんな:10]



保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら

iPhoneからの投稿